美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その1)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その1)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

伊藤綾子Ito Ayako 688

伊藤綾子 - 伊藤綾子

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・伊藤綾子のまとめ集

本日の注目ニュース

伊藤綾子のtwitter

3年前

@jinroh_ito

絶対勝ちだって思いましたよね! #人狼cx cx.jinroh.tv
3年前

@jinroh_ito

本日の『人狼~嘘つきは誰だ?~village06』は予定通り深夜1時より放送いたします!リアルタイムでご視聴ください! #人狼cx cx.jinroh.tv
3年前

@jinroh_ito

人狼~嘘つきは誰だ?~village06 まもなく深夜1時からOA!お見逃しなく! #人狼cx cx.jinroh.tv
3年前

@jinroh_ito

10月7日(火)深夜1時から『人狼~嘘つきは誰だ?~village06』放送決定!!お見逃しなく!#人狼cx cx.jinroh.tv

Twitter (#伊藤綾子)

27分前

@ka8no8n

彼女バレした後の竹内涼真が平静を装ってダラダラなんでもないことを呟いていたように、SNSでやらかすと麻痺してテンパってしまうものなのかもしれないな、引くに引けないのかな、と伊藤綾子や小山慶一郎や太田希望新藤まなみを見ていると思う…炎上ネタぶっ込み続けて余裕ぶってるみたいな
36分前

@syukuntorend

【悲報】嵐ファンがブチきれたwwwww伊藤綾子アナに対する嫉妬は想像以上!? goo.gl/aInpwU #嵐 #ファン #伊藤綾子
44分前

@janikanojyo

最強匂わせ女決定!ジャニーズ匂わせ彼女ランキングTOP10裏垢画像流出‼︎伊藤綾子大田希望に次ぐ亡者達 janikanojyo.com/?p=2694
3時間前

@janikanojyo

伊藤綾子は整形⁉︎二宮匂わせ彼女整形前と噂の歴代画像まとめ‼︎顔違いすぎると話題 janikanojyo.com/?p=3217
3時間前

@jf4v22sitm9kn62

【2chまとめ にゃんこ通信!】嵐・二宮和也と交際報道のある伊藤綾子をファンが執拗に攻撃!?もはや気の毒 #二宮和也 #伊藤綾子 #交際 satokitchen2.net/2833.html
3時間前

@manpukunikki081

二宮和也と伊藤綾子の結婚に待ったをかける人物が!? banbanbangohan.com/archives/550
3時間前

@syukuntorend

伊藤綾子の二宮和也との交際アピールがあざとい!ブログでちゃっかりアピール♡ goo.gl/p3o7Hb #ニ宮和也 #伊藤綾子 #熱愛 #嵐

伊藤綾子の関連ブログ記事

1日前
嵐・二宮和也、「綺麗な女性」との目撃情報に「デマ濃厚!」「創作」・・・
・・・ この事態に、一部の嵐ファンはTwitter上で「二宮くんが女性と歩いてたとか、信じたくない。『紅白』司会の大事な時期に、そんなバカなことする人じゃないと思いたい」「伊藤綾子の件で、まだファン..
3日前
アキラがいない!
・・・って、クリステルが主なのね。 てっきり池上彰の番組かと思って毎週録画予約したら今週はクリステルしかいませんでした。 そういえば、日テレのnews everyを降ろされた伊藤綾子が、レポーターでこ..
3日前
飯タイム~
・・・い♪ 21歳になるんやね まだまだ若いし無限大の可能性を秘めてるし今後の活動にも大注目したい処刑中のカワイイアイドルや (*´∇`*) その一ヶ月後 世界基準を持ってる伊藤綾子たんの誕生日やわ~..
1週前
飯タイム~
ランチタイムや (*´∇`*) スープがぶ飲みしながらネット見てた~♪ セントフォースコンシェルで新たにバージョンアップされた伊藤綾子たん居たんで、急かさずDLや なにかと便利ですよ チョロチョロ動き..
2週前
11/14(火)番組
・・・ イマドキ北香那 NHK Eテレ Rの法則 西野カナ NTV 火曜サプライズ AKB48(渡辺麻友 柏木由紀) 橋本マナミ(全員スタジオ) TBS 教えてもらう前と後 伊藤綾子 佐野ひなこ NT..
2週前
平成37年度まで有る
・・・ス、アベノミクス、女子、吉田茂ー麻生太郎を選択するのか?。 ※もしかしたら?。もしかしたら、私は、二宮和也に、強.姦致された。鈴木奈々は、母?。二宮和也、もしかして、伊藤綾子を強.姦した?。以..
2週前
平成37年度まで有る
・・・ス、アベノミクス、女子、吉田茂ー麻生太郎を選択するのか?。 ※もしかしたら?。もしかしたら、私は、二宮和也に、強.姦致された。鈴木奈々は、母?。二宮和也、もしかして、伊藤綾子を強.姦した?。以..

伊藤綾子の新着情報(Google)

2日前
嵐・二宮和也、「綺麗な女性」との目撃情報に「デマ濃厚!」「創作」とファンは冷静
紅白』司会の大事な時期に、そんなバカなことする人じゃないと思いたい」「 伊藤綾子 の件で、まだファンのモヤモヤは晴れてないのに、コンサート後に女と歩くなんて迂闊すぎる」と動揺。しかし、この遭遇情報は1..

伊藤綾子の関連動画

2017/11/19
UNISON SQUARE GARDEN 伊藤綾子の窓辺でブランチ 2週連続2週目のゲスト出演 2017.11.19
2017/11/15
伊藤綾子 驚愕の"降板理由"発覚!!嵐・二宮和也との熱愛発覚でファン大激怒!!
2017/11/14
伊藤綾子アナ、韓国と北朝鮮の軍事境界線を取材…脱北者の暮らしに迫る
2017/11/14
嵐二宮和也との熱愛交際を匂わせる伊藤綾子の発言!
2017/11/12
UNISON SQUARE GARDEN 伊藤綾子の窓辺でブランチ ゲスト出演 2017.11.12

伊藤綾子のQ&A

2週前
ニュースを読むのがとても上手いと思う女性のアナウンサーを一人教えて下さい。 私はテレビ...
ニュースを読むのがとても上手いと思う女性のアナウンサーを一人教えて下さい。 私はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが落ち着いた声とコメント力もあり上手いと思います。
1ヶ月前
(再掲示)ばつぐんの美人・美女をお教え下さいませんか: よろしくお願いします
(再掲示)ばつぐんの美人・美女をお教え下さいませんか: よろしくお願いします。 -----------------------------------------------------------..
5ヶ月前
この服は何歳までいけますか?
可愛いし、キュロットだと楽なので買ったのですが...。 年齢にあってないのではと思ったので質問しました。 大人でも上を気を付ければ何とかなりますかね?
5ヶ月前
24歳で膝上スカートは見苦しいでしょうか?
24歳で膝上スカートは見苦しいでしょうか?
5ヶ月前
顔面偏差値 芸能人
この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらって...
7ヶ月前
先ほど、ニュースエヴリーのカルチャー(カルスポッ)で、 伊藤綾子さんの後任の女...
先ほど、ニュースエヴリーのカルチャー(カルスポッ)で、 伊藤綾子さんの後任の女性がどんな感じか見ようと思って見ていたら、 中居さんと鶴瓶さんが出ていて、妙に盛り上がっていて、 気分が悪くなり、結局、伊..
8ヶ月前
伊藤綾子 と 伊藤聡子 どっちが好きですか?
伊藤綾子 と 伊藤聡子 どっちが好きですか?

アルバム(iTunes)

オマージュ

発売日:2013/09/27

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その1)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その1)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その1)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク